阿倍野口コミ1位の交通事故・むち打ち治療なら|ひまわり鍼灸整骨院 | ひまわり鍼灸整骨院

もっと早く相談しておけばよかった

• tel:06-6659-7300
  • tel:06-6627-7300

交通事故治療は天王寺・阿倍野整骨院へ

交通事故・むちうち

交通事故の後遺症 こんなお悩みはありませんか?

• 「むちうち」が怖いと聞いて不安がある
  • 事故から日が経って痛みがでてきた
  • これまでになかった頭痛がする
  • 交通事故後めまい・頭痛・吐き気に悩まされている

阿倍野でむちうち治療

阿倍野区、ひまわり整骨院では、交通事故による「むち打ち」で多くの方が来院されています。

「むち打ち」は、頚椎の損傷やズレに合わせて関節を調整する治療が効果的です。

単にマッサージをするだけでなく、ズレを直して筋肉の緊張をほぐします。そのことによって、めまい、吐き気、頭痛といった症状が改善されます。

病院でレントゲンをとって異常がない「経過観察」といわれた方でも、むち打ちの自覚症状(首・肩の重さ、頭痛など)がある場合は、阿倍野区ひまわり鍼灸整骨院での治療をオススメします。

阿部野区阿部野駅から徒歩3分、夜21時まで開いていますので、お仕事帰りに通いやすいと喜ばれています。

交通事故の治療は、整骨院でも施術が受けれます!

• 保険適用で費用は0円です。
  • 転院・併院も出来ます!
  • 治療+生活指導で早期改善
  • 交通事故専門の司法書士と連携
  • しっかりとした問診と生活指導のアドバイス!

交通事故・むちうち
治るためのポイント!

ひまわり鍼灸整骨院 交通事故・むちうち 治るための3つのポイント!

point1初期の通院はコマメに!

交通事故の治療で大切なことは、「しっかりと傷みがなくなるまで治療すること」
むち打ちの後遺症が後に残らないように、しっかり治療しましょう。
整骨院でも病院と同じように自賠責保険が適用になります。
治療の負担が0円なので、初期の頃は頻繁に来ていただくことが大切です。</p>
それは治療費の面からだけでなく、治療頻度が高いほど早く治りやすいからです。
ずれた状態が長引くと症状が悪化する恐れがあります。正しい位置に癖付けするためにも、早期に来院していただきたいと思います。

point2専門家による問診・生活指導でしっかりアドバイスいたします!

交通事故治療の経験豊富な先生が、カウンセリングと生活指導で完全にバックアップいたします。
治療時間よりも、生活する時間の方が長いので、 特に生活指導と問診に力を入れています。
治療と指導下の生活動作によって早期改善を促します。
病院では、症状の原因や状態を説明してくれなかった・・・という話も。

point3

むち打ちは、治療が一旦終了すると自己判断で治ったと思う人が多いのですが、症状が改善しただけで、実は完治していません。
しっかり改善しておかないと曇りの日に頭痛が起きたり、朝起き上がるのがつらい・・・ 後からこうした症状がでるのが「むち打ち」 の特徴です。
自分で治療期間を判断せず、ご相談ください。
また、ひまわり鍼灸整骨院では、 交通事故専門の司法書士と提携しており。難しい法律関係の相談もできるので安心です。
もちろん、当院のスタッフも専門的なことは熟知しておりますので、わからないことがあればお気軽にご相談ください。

ひまわり鍼灸整骨院 患者様の声

阿倍野区 70代 男性 K.Sさん
70代女性 私は昨年9月に自転車事故に遭い、左肩を脱臼、腱板損傷になり入院を1ヶ月しました。 通院後リハビリをひまわり鍼灸整骨院さんで出来ると妻に聞き通院しています。 今では、ほとんど良くなりました。現在も週2~3回通っています。 大分良くなり、今後共よろしくお願い致します。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

症例 | 阿倍野区 ひまわり鍼灸整骨院

• 阿倍野区 20代 男性

高速道路の合流地点で、トラックに突っ込まれ、廃車になるほどの事故でケガを負ったそうです。
    最初整形外科に通うが、湿布を渡されただけで、特別な処置もなし。

いつ治るかわからないという不安から、二日後当院を訪れる。 強いむち打ちと膝の関節を捻挫。
    まず首のズレの修正のため超音波治療を行いました 事故後は損傷部位が腫れ、 身体に熱を持っているため、そういった場合超音波治療が有効です。

※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

• 阿倍野区 50代、女性

信号停止中に、居眠り運転の車に突っ込まれむち打ち、全身にしびれや神経症状、頭痛、吐き気、めまいの症状がでたそうです。

最初病院の整形外科に通っていたそうなのですが、転院。
    レントゲンは異常なし。痛み止め、湿布薬を渡され様子を見るよう促さたものの、症状は一向に改善しなかったそうです。

そこで、ひまわり鍼灸整骨院に通う知人に紹介され来院。

問診の際、スタッフの説明の詳しさに感銘を受けておられました。
    (スタッフとしては当然のことを言ったまでです。)

病院では、リハビリで電気治療を行うことが多く、 先生の手に触れる事が少ないのが現状です。
    ひまわり鍼灸整骨院としては、手技による調整が絶対必要で 注射、薬では良くならないと思っております。

※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。